Roast beef Party♡後編 | TORICO
TORICO

Roast beef Party♡後編

 

 

 

さてさて前編のRoast beef Partyの続きです。

 

 

こうして、中途半端が嫌いな私は、徹底的に世界観を作り上げてしまうのですが、、、、。

今回も頑張りました。

 

 

今回は、呼んだ人数が少なかったので、自分でPartyFoodも手作りしちゃいました♡

 

 

日本って、あまりテーブルセッティングする風習ないのですが、アメリカでは、人を食事に招待する時、必ずと言っていい程、テーブルセッティングをするんです。

上流階級だけの風習ではなく、一般家庭でもそうなのです。

そうやってその世界観をみんなで共有し、楽しんでもらう事を楽しむんです。

 

 

 

だから、今回も、来てくれた友達が楽しんでくれるのが楽しみで頑張ってしまいました♡

 

 

 

 

 

テーブルセッティング♡

 

 

 

 

そして、PartyFoodですが、誰でもできる、本当に簡単なものです。

 

 

 

 

メロンの生ハム巻き♡

 

 

 

 

トマトにモッツァレーラチーズにバジルの葉、オリーブと塩、ブラックペッパー♡

 

 

 

 

 

チッコリーの葉にマスカルポーネにイクラ♡バスケットにレバーパテにマスカルポーネにバジル♡

 

 

 

そしてメインのローストビーフ♡

 

 

 

 

 

クラッカーに、マスカルポーネに蜂蜜♡

 

 

 

簡単なんです。本当に。

 

 

まあ、そんなこんなでPartyはあっけなく終わりました。

 

 

 

今回のPartyの感想は、、、、、。

 

 

上手くは言えませんが、

ただ、「ローズマリーの赤ちゃん」を見た後の心境でした。

私は知らず知らずローズマリーに、、、。

その後のストーリーを含めましての結果です。

 

 

また、楽しいPartyをしたら御知らせしたいと思います♡

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post