Roast beef Party♡前編 | TORICO
TORICO

Roast beef Party♡前編

 

前にもお話した事がありますが、私は自宅でも、パーティーを開く事がたまーにあります♡

ほとんどノリでですが。

 

 

何年か前にハロウィンパーティーをやった事がありまして、それも楽しかったし、写真もプロの方にお願いして撮って頂いたので探せばきっとあるのですが、、、、

 

 

ついこの間も、Roast beef Party♡を開きました。

ただ、ローストビーフが実家から貰えたから Partyにしちゃったってだけの話ですが。

 

 

 

元々、実家もパーティーをたまにする風習があり、何故か七夕でしたが、、、

お庭でバーベキューをしていたのを覚えています。

まあ、子供にとっては別に楽しくも何ともなく、ただお利口にしていなくては後で怒られるという事前提のパーティーでしたので、良い思い出でもなんでもない感じでしたが、、、、

 

 

Partyって、実は残酷で、終わった後の感覚までがPartyなんですよね。

終わった後の気分がよければいいParty。

最悪だったら最悪なParty。

一見楽しく終わった様に見えても、その後のストーリーによって変わってしまう。

そんなギャンブルみたいなPartyを私はこよなく愛しています。

いいも、悪いもひっくるめて楽しいんですもの。

 

 

ギャンブルには興味ないけど、人生はギャンブル。

そんな生き方をしていたいものです。

 

 

 

 

早速、パーティーの様子を御見せしたく思います♡

 

 

 

Party当日の格好♡LINDAのベビーピンクのロング丈のドレス♡古着のローズピンクのボレロ♡
Maria Francesca Pepeのカチューシャ♡

 

 

 

 

 

 

まず、パーティ気分を手っ取り早く盛り上げるのがバルーン♡

 

 

 

 

 

 

そして、とりあえずのテーブルセッティング、引きの絵♡

 

 

 

 

 

パーティーと言えば、ラデュレのマカロン♡

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じの模様でした。

今回のテーマはパステルで、ドレスコードもパステルでした♡

 

 

Party Foodは今回手作りしたんですよ。

 

 

 

 

それは後半で♡

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post