【アロマフレグランス】上昇エネルギー前にレモン系 | Takino Watanabe
Takino Watanabe

【アロマフレグランス】上昇エネルギー前にレモン系

運気上昇前の大波とか、結果のりこえますけど明らかにしんどい困難を目前にしたり…。
そんな時の自分儀式は内なる深部に活力とゴソォォッと排毒の循環準備がどうしたって
欲しくなる傾向があるとかないとか。。。
速効性のある香りのアシスト紹介。

エナジーが欲しい時に本能がチョイスする香り。
レモングラスの香りに含まれる成分「シトラール」

タイのナチュラルスキンケアブランド「THANN(タン)」オリエンタルエッセンスアロマ
セラピーシャンプーOE。レモングラスがたまらないよい香り。洗い上がりもよく、オリエ
ンタルが一日中ほのかに漂います。

IMG_1635

花粉症と同時に処理したいときはレモンユーカリのアロマオイルも役立ちます。

IMG_0904

ハーブティーならレモングラスティー&ジンジャーなどがよいです。

IMG_1691

シトラールの香り後味に、ちょっと甘味があるのが美味しく感いる時は、よりココロと
カラダをリラックスさせてあげると回復力がペースアップします!

NATURAL SPIRIT TAKINO

Profile

Takino Watanabe
TOKYO
Owner of NATURAL SPIRIT, holistic therapist

ハーブスパサロン『ナチュラルスピリット』のオーナー。腹部内臓トリートメントを中心にカラダとココロのリラクゼーションを超えたヘルストリートメントご提供。ハーバルテクノクラフターとしても活動。

Backnumber

Recommended Post