撮影中に才加の私物をパパラッチ☆ | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

撮影中に才加の私物をパパラッチ☆

ご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありません!!
DiVAと一緒に登場した撮影日の才加ちゃんの私物をたくさん撮らせていただきました。
 
 
☟愛用の香水。アニック・グタールとは香りの判る女~。フランスのパフューマリーで、原料がとてもよく、残り香までもエレガントなフレグランスです。私も大好きなブランド♡
 
 

 
 
>>>from sayaka akimto アニックの香水。可愛くて大好き!すべていただきものです。もっと集めたいな。
 
 
☟撮影の空き時間にずっと熱心に読んでいた本。「ローマの休日」です! 東京公演は本日初日。私も伺わせていただくので、ずっとワクワクです。女優、秋元才加を生で見られるなんて、本当に楽しみ!
 
 

 
 
>>>from sayaka akimto ローマの休日。参考のために読まさせていただいています。
 
 
☟素敵なデザインのリングをされていたので、パチリ。
 
 

 
 
>>>from sayaka akimto ジャスティン・デイビス! 可愛くて大好き。仮面もチーフってあまりないから一目惚れ。仮面モチーフのアクセほしい!
 
 
☟この日の才加ちゃん私服は、黒で統一されていていつも以上に”お姉さん”!
 
 

 
 
>>>from sayaka akimto ペプラム。キテミマシタ。
 
 
☟全身ブラックの着こなしかっこいい~! 才加ちゃんは大人顔だから、シックなファッションがよく似合います。
 
 

 
 
>>>from sayaka akimto ヌメロだから(笑)。ブラックとか…まだまだですね(`_´)ゞ勉強中。
 
 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post