第2回 秋元才加「モードな女道」の撮影風景。 | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

第2回 秋元才加「モードな女道」の撮影風景。

秋元さん連載を担当している山崎です。さて、連載第2回目の撮影を行ったのは、2月の初旬でした。今月のお題目は「メイクのチカラ」。NARSのメイクアップアーティストの伊藤貞文さん(写真左)を先生としてお招きし、モードなメイクについてのレッスンを受けました。
 
 
撮影中にすっかり仲良しになっていたお二人。なんだかいつもより大人顔になっている才加ちゃんですが、そのメイクの秘密はぜひ誌面でご覧ください♡
 
 

 
 

 
 

 
 
>>from sayaka akimoto
 
 
写真チェックはしっかり。次回に活かします!

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post