3月28日発売の第3回目には、DiVAが登場☆ | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

3月28日発売の第3回目には、DiVAが登場☆

3月28日発売のNumero TOKYO 5月号の「秋元才加 モードな女道」には、才加ちゃんがユニットを組む、DiVAの4人で登場です! 私にとってDiVAのみなさまとは、約1年ぶりのお仕事。20代前半の女子は「こうも変わっちゃうの?!」と驚くほどに、にお会いしたときより、みんながぐっと大人っぽくなっていたことにびっくり!!
 
 
今月のお題目は「仲間たちとの本音トーク」。4人がみんながとても仲が良く、きちんと伝え合うべきものはコミュニケーションしている、4人でひとつの空気感を醸し出す歌姫たち。
 
 
「お互いに実はどう思っているの?」「メンバーそれぞれの役割分担は?」「みんなで集まるとどんな女子トーク始まる?」など、たくさん伺いましたので、ぜひご覧ください。
 
 
DiVAといえば、3月21日に発売されたばかりの3rdシングル「Lost the way」から、10人のユニットへと進化し、新生DiVAが誕生したばかり! フレッシュな10人のご活躍、これから楽しみです。
 
 

 
 

 
 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post