第二回 撮影時の才加ちゃんの私物を公開♡ | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

第二回 撮影時の才加ちゃんの私物を公開♡

更新が滞ってしまい、ファンの皆様申し訳ございません!
 
 
連載第二回目の撮影時、秋元さんの私物を拝借してパチリと撮って参りました。撮影したのは、真冬の寒さまっただ中の2月の初旬。DiVAの仕事で韓国に行かれていた才加ちゃんは、お洋服から小物まで、韓国で購入されたおしゃれなものがたくさん!
 
 
☟黒いロングスカートでとても大人っぽいコーディネートに、真っ赤なレザーのバッグをスタイルのアクセントにされていた才加ちゃん。 眼鏡をかけても大人っぽいのが、羨ましい~。
 
 
>>from sayaka akimoto
 
 
お仕事で韓国に行ったときに買った眼鏡とバック。
 
 

 
 
☟こちらはこの冬、寒さを乗り切るために、持ち歩いていたという湯たんぽ。ふかふかで気持ち良さそう!
 
 
>>from sayaka akimoto
 
 
電気式湯たんぽ。女性に冷えは大敵。寒さ対策はしっかりします!
 
 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post