大人きゃりー。モードなファッションで登場! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

大人きゃりー。モードなファッションで登場!

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

昨日発売したNumero TOKYO 4月号では、デビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅさんにクローズアップ。

モードなファッションでの撮影は、初めて!

人生初となるルブタンのシューズを履いての、いつもより大人顔での撮影となりました。

洋服に合わせたメイクも、普段より少しお姉さんで、メイクを終わった顔を見ながら「これ誰?」と撮影中にセルフィー。とてもカワイイ姿を拝見させていただきました。
デビューからの道のりを振り返ったインタビューでは、”きゃりーぱみゅぱみゅ”というキャラクターのあるアーティスト きゃりーさんのイメージとは少しギャップがあるぐらいに、とてもしっかりしていて、地に足をつけて自分のキャリアや女性としての人生を楽しもうとしている姿勢が伺え、とても素敵なインタビューとなりました。ぜひご覧ください。

#numerotokyo #きゃりーぱみゅぱみゅ #大人きゃりー #beauty #makeup

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post