#85 今月のカバー・ガール:ヴァレリー・カフマン | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#85 今月のカバー・ガール:ヴァレリー・カフマン

ブログの更新が遅くなってしまいました...

(NYからブログを更新中です!)

発売中の4月号のカバー・ガールは

ロシア出身のモデル、Valery Kaufman(ヴァレリー・カフマン)。

端正な顔立ちにクールな表情が印象的。小さい頃からダンスを習って

いて、コンテストでは賞も取っていたとか。(すごい!)

マイケル・ジャクソンの大ファンだそうです。

 

Cover Photo : Karen Collins

Fashion Editor : Felipe Mendes

Hair : Romina Manenti     Makeup : Maki H

Cover Look : Saint Laurent

 

フォトグラファーは、NYを拠点に活躍中の

Karen Collins(カレン・コリンズ)。今季のファッションキーワード

になっている70年代の雰囲気をモダンに落としこんだこの表紙。

サンローランのルックなので、ちょっとロックな感じで、

フェミニンだけど芯のある女性像が完成しました。

 

この4月号で何と8周年を迎えることになったNumero TOKYO。

誌面を少しリニューアルしたので、表紙もNumero TOKYOのスピリット

を表現したモードなイメージになっています。

 

 

カバー・ガールのページでは、ヴァレリーが10歳の頃に参加したという

ダンスコンテストの写真も掲載しています。とってもかわいいので

ちらりと見て頂けると嬉しいです。

ファッションページでは、2日間にもわたって撮影した力の入った

ストーリーになっているので、こちらは必見です!

 

余談ですが、、、撮影したスタジオは何と故アーヴィン・ペンのスタジオ!

オーナーに伺うと、すべて当時のままにしているとのことで

ここで歴史に残る素晴らしい作品が生まれたのだと思うと何とも

言えない気持ちになりました。

撮影現場の様子は次回のブログにて!

 

4月号、絶賛発売中ですー。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post