もう年下男しかない。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

もう年下男しかない。

ヌメロ最新号が発売!

オンナ度高めのカバーは、編集部みんなのお気に入りです。

 

 

担当したのは「開運!年下男子」企画。

2015年の占いで、占星術家のムーン・リー先生が開運トピックのひとつに上げたのが「年下男子」だったのです。

最近、年下男&年上女カップル多いよね〜〜と思って取材をすすめるうち、

もう、男は年下に限る、という結論に達しました。

すべてが理にかなっているのです!! 年をとって面倒くさくなるのは女だけではない!!

ムーン・リー先生は星の動きから、、、ホンマでっかTVでお馴染みの脳科学者・澤口先生は生物としての真実を、、、お馴染み湯山玲子さんはオトコとオンナの新たな関係性を、、、そして女心がよ〜くわかってらっしゃる失恋ホスト・清田さんはリアルなちまたの恋愛事情を、ヌメロ流に徹底解析。

もはや論文を仕上げる勢いで取材しました。

 

 

そして年下オトコ代表に、福士蒼汰さんが登場!

 

 

実際、想像していたよりはるかに魅力的でした。

こんなにロエベのデニムルックが似合うとは…!!

お話してみると、向上心があって、地に足が付いていて、日々成長していて、ごくごく自然体。

取材前に読み返したほんの1年前のヌメロのインタビューでは、 “演技は照れるし緊張する” と話していました。

今回出てきたのは「照れや緊張で自分の可能性をつぶしたくない」という言葉。

ありのままの自分を受けいれて、考えて、成長しているんだな〜〜と。実に頼もしい21歳でした。

 

 

そういえば友達の彼は年下だったな、、、もういいオトコなんていないわ、、、なんて方、必読です。

活路が開けます。

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post