スニーカーに夢中♥ vol.7 Superstar 80s by Gonz | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

スニーカーに夢中♥ vol.7 Superstar 80s by Gonz

時代の流れに乗って、今年はスーパースターを買うことにしました(笑)。

もちろん、大好きなスタンスミスも履き続けるけれど…(!)

ポチっとしてから翌日/翌々日には手元に届く時代。校了中にこっそりと

購入してしまったのがこちら。

 

↑Superstar 80s by Gonz

 

↑マーク・ゴンザレスおなじみのキャラクター(かわいい♥)が

さまざまなところに登場。

 

↑この感じ、たまらない!

 

かわいいキャラクターのペン付き(4色)。これでお好きなように!

とのことだと思いますが、自分で描く勇気は今のところないので、

スタンダードなホワイトをしばらく楽しみたいと思います。

 

3月号、絶賛発売中!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post