ホテルオークラ東京・本館について | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ホテルオークラ東京・本館について

ホテルオークラ東京の本館が、建て替えになりますね。

特に、あの名ロビー(設計:谷口吉郎)がなくなってしまうとは、

とってもさみしいです。

 

8月いっぱいで閉まってしまうので

ぜひそれまでに訪れることをおすすめします!

 

発売中の3月号でも、ホテルオークラ東京の本館をフィーチャー。

 

 

左ページがそのロビーです。

 

写真がめっぽう素敵、、、

 

それもそのはず、グイド・モカフィコによる撮影です。

ほかにもホンマタカシ、浜田恭子撮影のホテルオークラ東京・本館を掲載。

 

さらには、クリエイターからの愛ある写真&コメントも、Numeroで読めます!

 

 

そして、いまファッション界で最も、このホテルオークラ東京・本館、

ひいては日本のモダニズム建築に心を砕いてくれている(有難し。。)のが、

ボッテガ・ヴェネタのトーマス・マイヤー氏。

ボッテガ・ヴェネタのHPでも大きく扱っています!

 

Numeroの周りでも、クリエイターの方々はホテルオークラ東京が大好き。

来日するとホテルオークラに泊まる、という声もよく聞きます。

 

そんな声を聞ける(というか見れる)のが、

ボッテガ・ヴェネタが提案する

#MyMomentAtOkura

誰でも参加できるので、みなさんが撮影したホテルオークラ東京・本館の写真もぜひ

このハッシュタグをつけてインスタグラムにアップしてみてください!

 

みんなでホテルオークラ東京・本館の思い出を残しましょう。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post