今月は柴咲コウ ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は柴咲コウ ビューティです。

発売中のNumero TOKYO 4月号は、柴咲コウさんクローズアップ。

柴咲さんと言えば、現在放映中の「○○妻」でもいま話題。

(来週の最終回は見逃せません!)

 

 

やっぱりとても美人だな〜と、みとれてしまう美しさでした。

撮影は朝の集合だったのですが、撮影のこの日も「ジムに行ってきました!」と爽やか。

オフの日はジムに行くことを日課にされているみたいで、引き締まった体とすごく状態の良い素肌には、

「さすがだな〜」とみんながため息。美しい存在感って、本当に神々しいのです。

 

インタビューでは、今年34歳となるいまの心境をたくさん語ってくださりました。

デビューしたのが17歳。なので、「いつの間にか”倍”も生きちゃいました」と(笑)。

こんなに羨ましいほどに美しいのに、「自己評価はかなり低いほうだ」と笑いながら話してくれる姿から、

謙虚さというよりも、彼女が大切にしているのが、外見的な美しさではなく、

人間的な豊かさであったり人間力だということ知り、ぐっと感動をしました。

「20代の頃の私は、とにかく心が豊かに震えている状態が好きで、

それによって人は成長するんだろうって思い込んでいて。でも今は外見が美しいほうがいいんだって、やっと分かった(笑)」。

いままでも、いろいろな女優さんのインタビューをしてきましたが、

人間の魅力に対して、こういう言葉で話してくれる方はとても珍しかったので、その心の美しさやまっすぐさに感銘。

 

そのほか、柴咲さんの恋愛観や彼女のプライベートを綴ったデジカメ日記も公開。

同性としてとても影響を受けるインタビューでしたので、ぜひみなさまにも読んでいただけると嬉しいです!

今回のメイクはRUMIKOさん!  RUMIKO×柴咲コウで、センシュアルでモダンなビジュアルも必見です。

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post