クリエイターが通う東京の裏スポット | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

クリエイターが通う東京の裏スポット

発売中の12月号には、別冊「裏トウキョウ案内」がついています!

 

こんなお店があるんだ! と必ず思っていただけるようなラインナップです。

取材している側の私も、そう思ってばかりでした。。

 

どの記事も太鼓判なのですが、特にどこかおすすめするとしたら

「クリエイターの私的アドレス」

です。

 

みなさん、さすがさすがのセレクトで、しかも、

初めての人は入りにくいとか、そういう雰囲気が一切なく、

きっと楽しんでいただけるような場所ばかりなんです!

老舗もあれば、できたてのスポットもあり、

バラエティに富んでいます。

 

素敵なお店をみなさんに知っていただけるということと、

こんな東京特集初めて! ともいうべき仕上がりなので、声を大にして宣伝したい、

ご覧になっていただきたい、気持ちでいっぱいです。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post