広末涼子に恋してます♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

広末涼子に恋してます♡

映画にドラマに、CMにと大活躍中の広末涼子さん。

デビューして20年を迎えようという彼女。

 

私の中で、広末涼子といえば、もう、絶対『20世紀ノスタルジア』が

思い浮かんでくるわけです。

 

その時から、ずっと広末涼子に恋をしているわけですが、

今週末公開される『想いのこし』も忘れられない作品となりました。

 

 

 

自分の感情がいいように手のひらの上で転がされているのがわかっていながらも、

そこに身を任せてしまえば、泣いたり笑ったり、大変ですが、心地よい。。

 

この映画でシングルマザーでポールダンサーのゆうこを演じている広末さん。

なんと、Numeroの最新号で、自身も母であることと重ね合わせ、語ってくれています!

 

着こなす最新モードも素敵☆

 

ぜひご覧ください!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post