占い好き必見! 発売中のNuméroは下半期の占い特集です | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

占い好き必見! 発売中のNuméroは下半期の占い特集です

毎日熱い日が続きますが、皆さんお変わりありませんでしょうか??
この暑さが去ると、関東も梅雨入りのようですね・・・。憂鬱。

さて、大好評発売中、Numéro TOKYOの7・8月合併号はもうチェックされましたか?
ももいろクローバーZの百田夏菜子さんやFTISLAND、さらには
三代目J Soul Brothers、AMBUSH®とのスペシャルコラボTシャツなど話題満載ですが、
なんといっても、忘れてはいけないのが、こちら。
ムーン・リー先生による下半期占いです!

各星座2ページに渡って、総合運から仕事運、恋愛運などのアドバイスがぎっちり!
具体的な事例や注意点なども豊富なので、ものすごい勢いで読み込んでしまいます。
ラッキーアイテムやフードなども星座ごとにあるので、占いフリークの私は、
下半期はかなり意識しながら過ごすことになりそうな予感…。
もう毎日、ラッキーフードばっかり食べちゃうかもしれないな!(偏食注意)

私の星座、水瓶座は・・・個人的に、かな~り”ムフフ”な感じでしたよ。
読んだ日の帰りは、スキップをしながら道行く人に握手したくなりましたからね。

皆さんでガッツリ読み込んで、充実の下半期を過ごしましょう!

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post