CM男子に注目! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

CM男子に注目!

こんにちは。現在発売中の6月号はお楽しみいただけましたでしょうか? 私が担当したのはこちらのページ
 

 
「あれ、見たことがあるぞ!」と思った方! そう、彼はこちらのCMに出演していました。

 
外国人のルームメイトとの生活風景が印象的なGoogle モバイルのCMに出演している、
古畑新之(ふるはた・にいの)さん。
CMで観た通り、気取りがなく自然体。取材中は、コロコロと表情が変わり、
接しているこちらも思わず笑みがこぼれてしまう感じでした。
そんな彼は、今度蜷川さんの舞台『海辺のカフカ』で、舞台初挑戦にしてカフカ役に大抜擢。
要注目ですよ~
 
特集内では、同じくGoogleのCMで小学生にダンスを教えていた体育の先生も登場。
そのほかにも、今後ブレイク必至のCMイケメンたちが大集合しています。
この特集の取材では毎日イケメンに会い、若いエキスをいただきました(←究極のおばさん発言)
ぜひ、6月号をご覧くださいね!
 
ご購入はこちらからどうぞ↓

 
ええと、最後にまっっったく関係ない話をさせてもらってもいいでしょうか・・?
今年、カープが強すぎて鼻血が出そうです。
先日は神宮で久しぶりに勝ち試合を観ることができ、思わず写真を
デコってしまいました。(デコるというほどでもないですが・・・)
 

 
カープファンのみなさん、交流戦も引き続き応援に励みましょうね。
ではでは~

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post