最新号はソニア パーク祭り | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

最新号はソニア パーク祭り

小誌最新号ではスタイリストであり、自身のブランド&ショップ「ARTS&SCIENCE」を手がける

ソニア パークさんが登場!!

AからZまでのキーワードにまつわるソニアさんの審美眼や美意識を紹介しております。

小誌とソニアさん、「えっ意外」と思われるかもしれませんが、

実は編集長の田中と同年代のスタイリストという同業者同士ということもあり、

仕事を紹介しあったり、男性を!? 紹介したりされたりの仲だったのです。

当時を振り返る、いろいろな意外な!!蔵出しの逸話が特集後半戦の

「X」「Y」コーナーの田中&ソニアさんの対談に出てきますので必読です。

 

自宅や私物も公開してくれました。そのなかのほんの一部をちら見せ。

誌面では、写真家ホンマタカシ撮影の写真で、さらに素敵度高めです。

誌面にも掲載されているソニアさんこだわりのアンティークウォッチコレクション。

 

そして、ファッションへのこだわりはもちろんですが、食へのこだわりも素晴らしく…

そのひとつとして、先日、DOWN THE STAIRSで開催された「SUPPER CLUB」にお邪魔してきました。

12回目となった今回は、小誌の「D」コーナーでも紹介しているワインをセレクトしてくれた

京都のワインショップ「エーテルヴァイン」による厳選ワインと、

同じく京都のフレンチビストロ「Le 14e」の熟成肉のステーキを楽しめるスタンディングバルを展開。

肉とワインという黄金コンビ、しかも夢のようなグルメタッグを東京で体験できる貴重な機会とあって

大盛況でした。ワインがとにかく美味しくて…。

誌面では紹介しきれなかったワインが実はありまして…。右の3本は誌面未公開ワインです。

 

そして、ソニア パークさんのセンスは、ファッション、食、ライフスタイルにとどまらず、

お笑いもイケる、チャーミングなキャラクターにも及んでおりました。

そんな知られざる一面も発見できる(?)かもしれません。

ちなみに、特集担当チームは取材をしているうちにソニア・ファンになってしまいました。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post