表参道が楽しいわん | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

表参道が楽しいわん


Givenchyのわんちゃん。負けん気の強そうなロットワイラー。このプリント、可愛いですよね。写真はクラッチバッグ。
 

2月の終わりくらいからかな、ONE表参道1F改装中の囲いにこのわんちゃんが。なかなかダイナミックだったので「はっ!」と驚いた人も多いのでは。ブランド名こそ書いてありませんでしたが「ふむふむ、ここにGivenchyができるのね」と思っていた人も多かったのではないでしょうか。わんっ。
 

そして昨夜、ついにそのショップがお披露目に。クリエイティブ・ディレクターにリカルド・ティッシが就任して以来、日本で初めてお店です。オープニングパーティには、来日中のリカルド・ティッシ、ナオミ・キャンベル、アンナ・デッロ・ルッソなどなどなどなど… 海外セレブリティから日本人モデルさんやタレントさんまで、豪華ゲストがわんさか。素晴らしく華やかな夜でした。
 
近くでいうと、みゆき通り沿いにあるBalenciaga国内初の路面店(クリエイティブ・ディレクターはアレキサンダー・ワン)もできたばかりだし、5月31日にはCelineの再オープンも控えていたりと、表参道がなんだかにぎやかで楽しい! お買いものにいかなくっちゃですね。
 

Givenchyオープニングパーティ。受付ガールを担っていたトランジットの松波さん榎本さんにも、こんにちは。いつものお二人とはひと味違うGivenchy仕様。七三でした。(♡♡♡) パーティスナップみたいなもの、は次の記事にて。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post