megbabyとお買い物♪ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

megbabyとお買い物♪

Instagramで脅威のフォロワー28万人超えのインスタ界のアイドル、megbabyをご存知でしょうか??

今年からNumeroブロガーでもある彼女、ともかく上げる写真が可愛くてオシャレ!

インスタでは日本だけじゃなく、韓国、中国など海外からのコメントもたくさん。

最近始めた中国版のweiboでも「女神!」と大絶賛。

 

そんなmegbabyが発売中のNumero5月号に登場してくれてます〜

 

ファッション大好き、モード大好きなmegbaby。

いつも可愛いその服は、どこでどうやって目を付けているのかしら?と、会って話をしてみると結構意外。

欲しい物は数あるものの、リサーチを重ねて時間をおいて、各国のレートもきっちりチェックするなど(!)、

かなりのお買い物上手でした。

そんなmegbabyと誌上ショッピング。試着もバシバシしてもらいました。何着てもカワイイ!

 

 

ちゃんと自分のインスタもアップ。

 

 

alexander wangのソファでちょっと休憩しつつ。。。

 

 

試着スナップにはmegbabyの私物もたくさん持ってきてもらいました!

 

自宅でもスタイリングをいろいろ考えてきてくれて、

さらにお店でパパッと自分テイストを選んで、ガンガン着替えてくれました。頼もしい。

インスタだけじゃわからない、megbabyの素顔もちらり!?

 

”megbeby誌上ショッピングツアー”はぜひ誌面にて!

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post