最強の遺伝子を持つ、話題のSUMIREちゃんが登場! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

最強の遺伝子を持つ、話題のSUMIREちゃんが登場!

さて、現在発売中のNumero TOKYO#76の田中杏子リアル・モードでは、

Charaさんと浅野忠信さんの間に生まれたという最強の遺伝子を持つ、

期待の新人、SUMIREちゃんがモデルとして登場中!

 

”すごく可愛いらしい”と編集会議でたびたび話題に挙がっていたSUMIREちゃん。

今回、満を持して熱烈オファー!!

 

とにかくピュアで可愛かったです。

青なのか緑なのか茶色なのか・・・?

思わずじっと見つめたくなってしまう、魅惑的なハシバミ色の目が印象的でした。

 

そんなSUMIREちゃんは、Louis VuittonとLANVINの最新モードを着こなしてくれました。

 

 

ぜひNumero TOKYO#76をご覧くださいませ!!

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post