連載「JUJUの部屋」vol.5 デニムの着こなし | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

連載「JUJUの部屋」vol.5 デニムの着こなし

Numéro TOKYOのWebサイト「Numero.jp」にて、

アーティストJUJUさんが最新モードを纏ったファッションストーリー

や対談、リアルライフまでを綴った好評の連載「JUJU’s closet」。

去年11月号よりスタートした本誌のスペシャル連載「JUJUの部屋」

の第5回目は、大人のデニムスタイルを紹介しています。

 

JUJU’s closet vol.14の私服コーディネートを紹介した際に「基本的にボトムは

レギンス」というくらい、オールシーズンレギンスを履いているというJUJUさん。

普段は“全身黒のスタイル”が多いので、今回の撮影では柄×柄やホワイト×ブルーデニムの、

いつもと違うスタイルに挑戦していただきました!

ヒールのイメージのあるJUJUさんですが、デニムにスニーカーやサンダルなどを

合わせることも多いそうで、デニム×スニーカーは“無敵スタイル”だと教えてくれました。

ヒールを合わせるとちょっと背伸びして歩き方なども気を使いますが、スニーカー

を履くと何も気にせずに遊び回ってしまいます、と。

ちなみに、お気に入りのスニーカーはコンバースやバンズだそうです。

分かります!!!(笑)

スニーカーに夢中ブログではまだ紹介していませんが、どんなスタイルにも合わせやすい

コンバースは個人的にも大好き♡ スタイリストの岸本のブログでもよくコンバースの

写真がアップされています。 Tシャツにデニム+コンバースが似合う人、素敵ですね。

 

そして、デビュー10周年を記念した全国ホールツアー「JUJU HALL TOUR 2014〜DOOR〜

が4月11日(金)よりスタート。7月21日までの約3ヶ月間、全国でJUJUさんの美声が響きます。

楽しみです!!!

 

この場をお借りして。。。

JUJUさん、デビュー10周年おめでとうございます!ホールツアー、頑張ってください♡

 

発売中の5月号はAmazonでもお買い求めいただけます。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post