#76 今月のカバー・ガール:水原希子 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#76 今月のカバー・ガール:水原希子

ついこの間4月号のカバー・ガールのブログを書いたと思ったのに、
もう1ヶ月が経っていました。嘘みたいにあっという間の毎日です。 4月号のモードのブログの下書きをしていたのに、
アップする間もなく(言い訳)次の5月号の発売となりました。 こっそりと下書きを埋めようと思うので、いつしかこっそりとみていただけると
嬉しいです。。。   今月のカバー・ガール(5月号)は、何とNumero TOKYO創刊から2人目の
日本人の表紙となった 水原希子(Kiko Mizuhara) さんが登場!!! スタッフも日本人です。 Photo : Kazutaka Nakamura
  Fashion Editor : Yoshiko Kishimoto Hair : Abe    
Makeup : Sada Ito   今最も輝いている日本人のモデル、水原希子さん。
透き通る肌とはこのこと!と会うたびに見とれてしまう質感、 そしてぐっと心を掴まれる笑顔! 笑顔の素敵な人って男女問わず
きゅんとしてしまいます♡ まさにそれが希子ちゃんなのです!!! 田中水戸のブログでも絶賛、編集部みんなから愛されていて、
不思議な魅力に包まれているなあ、と。写真家篠山紀信氏、荒木経惟氏を
はじめ、デザイナーや妹の佑果さんなどからも“魅力”について語ってもらっています。   撮影では…
表紙撮影は1枚が勝負なので、本当に集中してさまざまな表情やポージングを
とってくれました。カメラというかフォトグラファーに挑んでいる感じで、 すごいパワーを感じました。  
希子ちゃんの魅力が詰まった1冊、是非見てください。    
     

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post