Sretsis | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Sretsis

3月17日から開催されている2014-15秋冬東京コレクション。
 
初日に行われたSretsisのショウを見に行ってきました!Sretsis(スレトシス)はタイ出身の三姉妹が2002年にスタートしたブランド。“女の子”という感じのキュートなアイテムで毎シーズンメロメロにされます。(ちなみにブランド名は「Sisters」を逆さ読みしたもの!姉妹愛を感じます。キュート♡)
 
2014-15秋冬のテーマは「THE CURIOUS CLUB OF GENTLEWOMEN」。英国の上流階級の男性だけが入れるエクスクルーシブな空間、紳士倶楽部を、ジェントルウーマンの好奇心で一変させたらどうなるか、そんな無邪気な想像の世界を表現。
 

 
あれ?いつものガーリーな雰囲気とはちょっと違う?と思いましたが、しっかりドレスコードであるカーネーションのプリントや、刺繍、コサージュなどでスレトシスワールド全開!なかでもかわいい~♡と思ったのはチアリーダー風のルック。手に持っているのはカーネーションのお花だったのですが、それがチアリーダーのポンポンに見えて、その演出にノックダウン。。Numeroでもおなじみの水原希子ちゃんをはじめ、妹の水原佑果ちゃん、麻宮彩希ちゃんなど東京itモデルたちもランウェイに登場。
 

 
最後はデザイナーと希子ちゃんが登場し、ぺこりと挨拶。そのあとドアマンに追い立てられ、みんなで「きゃ~♡」とはしゃぎながらドアの中へ。今回もキュートな世界観を楽しませてくれました♡
 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post