三代目 J Soul Brothersのお洒落な私服スナップ! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

三代目 J Soul Brothersのお洒落な私服スナップ!

みなさま、こんにちは。

いま発売中のNumero TOKYO5#75には、

三代目 J Soul Brothersのお洒落な私服スナップが登場してます!

ツアー中で全国各地を駆け回る忙しい彼らをなんとか捕まえて私服スナップを決行!!

そのお洋服スタイリストさん準備してないよね??

と、疑っちゃうくらい、みなさん本当にお洒落でカッコイイのです!

 

リハーサル前のとっても忙しい中ではありましたが、ツアーの意気込みや、

こんなサービスショットもゲット!!

 

NAOKIさん!

なんとプライベートでもNumero TOKYOを読んでくれているそう!

うれしい限りでございます。

 

 

そして、次号の#76(3/27発売)はさらーに、6ページ拡大スペシャルです!

編集部からNAOKIさんに無茶ぶりのお願いしていろいろやってもらいました。

さてさて、どんな内容なのか・・・。うふふ。

続きは次回。そして、3/27日発売をお楽しみに!

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post