#75 今月のカバー・ガール:ヴラダ・ロスリャコヴァ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#75 今月のカバー・ガール:ヴラダ・ロスリャコヴァ

あっという間に3月ですね!寒い日が続いているので、もうそろそろ

春を感じたい今日この頃です…

 

アップが遅れてしまいましたが、今月のカバー・ガールをご紹介します!

とてもインパクトのある4月号の表紙はー

2回目の登場となったロシア出身のモデル

Vlada  Roslyakova(ヴラダ・ロスリャコヴァ)。

女性ファッション・フォトグラファーの第一人者として

名高いEllen Von Unwerthが撮り下ろしてくれました!

 

Photo : Ellen Von Unwerth     Fashion Editor : Anna Trevelyan

Hair : Hanjee     Makeup : Ayami Nishimura

 

透き通る肌にブルーの瞳が印象的で、

ドーリー系のモデルとして人気のヴラダ。

10代の頃は日本で仕事をしていたこともあってか、日本が

大好きで伝統的な日本の文化にとても興味があり、

来日したときには歌舞伎を見に行ったり、温泉のある旅館に

泊まったりしたそう。次に来日するときには、朝の相撲の練習を

見学したり、ジブリの森の美術館にも行ってみたいと話してくれました。

(新宿のロボットレストランにも興味あると!!)

 

プライベートでは結婚したことが大きな変化で、友人であり夫である彼との

時間はとても大切で、毎日がとても楽しいと話してくれました。

 

 

キュートな彼女ですが、フォトグラファーのエレンにより、

いつもよりも少し挑発的でセクシー、華やかなオーラ満開に表現されています。

ファッション・ストーリーも必見ですよ☆

 

 

*半額キャンペーンは3月31日まで!

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post