今夏トレンドのデニムの形とは? | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今夏トレンドのデニムの形とは?

そろそろデニムが穿きたい季節になってきましたね。

ミニボトム好きの私はいま俄然気になっているのがショートデニム!

 

ショートデニムといえば、切りっぱなしでポケットの裏地が見えるLA風が人気ですが、

この夏のショートデニムはちょっと違うとか!

 

↑↑↑↑

この夏イチオシの形がこちら。rag & bone のショートデニム。

ゆるっとしたサイジングで丈もちょっぴり長め、

ちょうどボーイフレンドデニムを膝上でカットオフしたようなイメージです。

 

ホットパンツや短め丈に慣れていたのでなんだか新鮮な感じ!いいかも!!

 

ボトムがカジュアルな分、シューズは女性らしいピンヒールや

つま先が尖がったマニッシュなシューズが良さそうです。

私はクリスチャン ルブタンの15cmくらいのスーパーヒールでガツンと。

 

ショートデニムの他にも、rag & boneには夏に穿きたい気になるデニムがもりだくさんあり。

4月15日まで伊勢丹新宿店本館にて期間限定ストアがオープンしているので、

夏のデニムを探している人はぜひぜひ足を運んでみてください!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post