『クローズEXPLODE』出演のあの人が最新号に登場! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

『クローズEXPLODE』出演のあの人が最新号に登場!

東出昌大さん主演、「クローズ」シリーズの最新作『クローズ EXPLODE』が
いよいよ明日、公開になりますね!
 
発売中のヌメロに、同作出演中の栁俊太郎さんが登場してくれています!
 

 
バイクリーダーO.D.Aのリーダー織田を演じ、ざっくり言うと東出さんとは敵チーム
なのですが、バンダナにレザージャケットというおしゃれなコスチューム(?)で
華麗にバイクを乗り回す姿はとてもかっこいいので、ぜひ!
誌面では、映画の撮影秘話やプライベートの話など、たくさん話していだいていますよ!
 
映画には好評連載中の三代目 J Soul BrothersのELLYさんと岩田さんも出演中。
東出さんや栁さんももちろんかっこいいのですが、個人的には、
岩田さんの役が男気あって好きでしたね。すごいいい奴なんですよ。
 
ちなみにこちらの連載『キラメキ★男子ファイル』、今回で10回目なのですが、
第1回目は東出さんにご登場いただきました。取材の日がちょうど
クローズのポスター撮りの翌日だったそうで、その頃は、公開はまだまだ先ですね、
なんて言っていましたが、時が経つのはあっという間ですね~。ふぅ・・・。
 
ヌメロ・トウキョウ76号、ぜひチェックしてくださいね!
 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post