三代目J Soul BrothersのNAOKIが撮るメンバーの素顔 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

三代目J Soul BrothersのNAOKIが撮るメンバーの素顔

こんばんは。

現在発売中のNumero TOKYO#76には、

三代目 J Soul Brothersのメンバーの素顔がもりだくさん!!

 

というのも、写真が趣味というNAOKIさんに、厚かましいお願いをしたんです(笑)!

”全国ツアー中のメンバーのショットや旅の風景を撮ってきてください!”

という編集部からの無茶ぶりのお願いに、

 

NAOKIさんは ”やりたいです!” と二つ返事!

 

締切日には、ダウンロードができないくらい大量の、何百枚もの素敵な写真を送ってくださいました!

どの写真も普段なかなか見ることができない、メンバーのお茶目だったり楽しそうな素顔が!

舞台の裏の裏という感じで、本当にどの写真も捨てがたく、、、

写真選びには相当苦戦しました。。。!

 

 

そんなNAOKIさんが撮ったPhotos by NAOKIのお宝日記、

ぜひぜひご覧くださいませーーー!

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post