Capsul Hotel | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Capsul Hotel

京都、ヴェネチアでの撮影に続き、本誌3度目の登場となるカメラマン、Chantal Stoman(シャンタル・ストマン)が

今回の撮影場所に選んだのは、なんとカプセルホテル!

シャンタル曰く、これまでカプセルホテルでファッション撮影がされたことがないらしく、初めての試みだそうです。

 

 

カプセルホテルってちょっと、、、なイメージがあったのですが、訪れてみてびっくり!

最近のってすごくキレイなんですね。。ちょっと泊まってみたくなりました。

 

 

シャンタルもかなり気に入ったようで、撮影中も「Bravo!」を連発していました!

 

 

☝ 撮影終了後には、記念撮影も♡

 

日常のなかで非日常的な風景を切り撮る、彼女ならではの視点で撮られた最新クルーズ小物のストーリーを

是非、11月28日発売の最新号でお楽しみください!!

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post