連載「JUJUの部屋」vol.2はゆずさんとの対談!!! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

連載「JUJUの部屋」vol.2はゆずさんとの対談!!!

Numero TOKYOのwebサイト「Numero.jp」にて、アーティストJUJUさんが

最新モードを纏ったファッション・ストーリーや対談、リアルライフまでを

綴った連載「JUJU’s closet」がスタートして1年。ステージでは見ることの

できないJUJUさんに迫っています。先週アップしたばかりのこちらもチェックして

いただけると嬉しいです。愛犬どんちゃん、再び登場です♡

 

本誌ではさらにJUJUさんの音楽、ファッション、恋愛観に迫るべく

新連載が11月号から(注:12月号の掲載はありません)スタート!!!

第2弾となる1/2月合併号では、ゆずさんとのスペシャル対談が実現しました!

 

 

11月22日に公開された、クリスマスの東京駅を舞台に男女10人の“愛”を描いた映画

すべては君に逢えたから」の主題歌にゆずさんが男性の視点から力強く、

劇中歌にJUJUさんが女性の視点からしっとりと歌い上げる…。

それぞれの「守ってあげたい」は発売中なので、是非聴いてみてください!

 

対談では、今回のコラボレーションのきっかけからお互いの音楽やクリスマスの

思い出などを語ってくれました。撮影やインタビュー中も常になごやかな雰囲気で、

ムードメーカーな北川さんにみんなが大爆笑するシーンも!

 

「冬は特にジャズが聴きたくなる」と言うJUJUさん。

クリスマスや冬のシーズンにオススメというハービー・ハンコックの

「Jammin’ With Herbie」。

私もハービー・ハンコックが大好きで、何枚かレコードも持っています。

(個人的な話ですみません…)

 

デビュー10周年を迎える2014年には4〜7月の全国ツアーも決定とのこと。

来年もさらにJUJUさんの魅力をお伝えできればと思っているので、Numero.jp

、本誌の連載も引き続きよろしくお願いします!

 

*期間限定半額キャンペーン中!

詳細はこちらから!

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post