展示会のお・も・て・な・し♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

展示会のお・も・て・な・し♡

 

これまたファッション班的には話がズレ気味で恐縮ですが、

展示会の楽しみのひとつであるのが、展示会のお・も・て・な・し♡

 

 

 

この緑鮮やか野菜もりもりは、ISABEL MARANT様。

毎シーズン、どんな料理がいただけるのか本当に楽しみで、必ずお腹を空かせていきます(秘密)。

残念ながら写真にはないのですが、これらに加え、

とろとろに煮込まれた豚&レンズ豆のスープがついて本当に本当に絶品でした♡

 

 

 

こちらは2014年に創業60周年を迎えるTASAKI様。

植物や昆虫など自然がテーマ、うっとりするようなジュエリーに世界観にぴったりの

アーティスティックなフィンガーフード。

エビサラダ、抹茶ムース…ちっちゃいんですが、驚くほど全部おいしいんです!

 

 

 

 

最後にDIANE VON FURSTENBERG様でいただいたカップケーキ&マカロン。

2014年はDVFのラップドレスが誕生して40周年!

(このネタに関しては後程書きます。)

その記念アイテムにちなんだ、おしゃれなカップケーキ&マカロンがずらり。

 

次は、ファッションアイテムについて真面目に書きます。

すべて美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post