ナタリー・ポートマンの赤いリップ。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ナタリー・ポートマンの赤いリップ。

発売中のNUMERO TOKYO 11月号にて、ナタリー・ポートマンにインタビューしました。

撃沈した私の心情は、前回のグログにて綴っております(笑)。

 

インタビューしたときに、とっても印象に残っているのが、

ナタリーがつけていた真っ赤なリップ。黒のシンプルなパンツスーツに、真っ赤なリップだけをつけて、

私の前に登場した彼女。この引き算のセンスのよさに、彼女の品格やエレガンスを感じました。

 

ナタリーがつけていたのは、彼女がミューズを務めるルージュ ディオールの999。

先日、ディオールの大阪のカウンターへ伺う機会があったのですが、この「999」はほぼ、完売だそう。

アメリカとパリを行ったり来たりの生活を送っているナタリー。

パリに行くと必ずこの「999」の真っ赤なルージュをつけるそう。

「パリに行くと自然にルージュをつけるの。なんだかそうすることが、パリの街にマッチしているように感じるから」と教えてくれました。

 

☝真っ白なTシャツに、ナチュラルなヘア。真っ赤なルージュをすべての主役にするナタリー。

ルージュ・ディオールの撮影のメイキング画像が見られますので、ぜひご覧ください。

 

本誌では、彼女のプライベートや子育て、旦那さんとの出会い、そしてナタリーが美しい秘密もたっぷり聞いていますので、ぜひご覧になっていただければ嬉しいです。

神々しいまでに美しいのに、”自然”であることを感じさせたナタリー・ポートマン。

自身のプライベートも、できるだけナチュラルにを心がけているだけあり、

その美しさが作られたものではなく、内側から自然に放たれるエネルギーでした。う〜ん、美しすぎるわ!

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post