秋の用意 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

秋の用意

コレクションに行くと(って2月の話だけど)すぐに次のシーズンにばかり

頭がいっちゃって、撮影するともはや手に入れたように気になって、、、

サイクルがどんどんおかしくなってっちゃいます

先週までニューヨークコレクションで、気分はすっかり次の春夏!撮影したいもの、欲しいもので

頭がいっぱい、いまから秋冬なんてつまらーーん

と思っていたけど、改めてブティックを回るとやっぱり素敵、回想するようにお買い物してます

何度もファッションの特集で取り上げた今期のキーワード”パンチ”

個性的だったり、目を引く色だったり、ベーシックとは違う逸品に心惹かれてます

最近の特にお気に入りは

セリーヌのマーケットバッグスカート

もうヌメロにも数えきれないくらい登場してますよね

たまたま表参道のお店に物色に行ったら、私のサイズが奇跡的に!履くとスリムなラインと、スリットでトレンドの

ミディ丈でもセンシュアルな雰囲気。早速コレクションのお供にしたところ、まんまとおしゃスナの餌食

上の写真は他誌のサイトで紹介された私の写真(左)♡

インパクトありだけど、色んな着こなしでヘビロテの予定

この勢いでコレクションでスタイリングされていたチェックのトップも手が伸びそうです

もうひとつは、展示会で心を奪われ、今月末発売号の撮影でもうどのデザインにするか心揺れに揺れ、また売り切れとの噂で焦りに焦り、、、

とにかくこの秋冬絶対!と思っていたバーバリーのバッグ「クラッシュ」!

これハートプリントもゼブラのはらこも、またバーバリーチェックにスタッズをあしらったものも全部かわいいです

是非、是非11月号を見て、迷ってください、でも急がないと手に入らなくなるかも

私は写真の鳩目のものをゲット。クラッシュするのがもったいないくらいかわいいけれど、早速クラッシュ中

ベーシックも素敵だけど、”パンチ”やっぱり楽し

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post