人生の9割は自信があればうまくいく | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

人生の9割は自信があればうまくいく

先月末、元敏腕PRの大上さんから素敵なメールが

なんと彼の初めての本を出版するとのニュースに、彼の本なら素敵に違いない!読みたい!と

早速リクエスト!

彼のポジティブパワーは周りも明るくして、

また完璧な対応にこちらも頑張らなくてはといつも応援されているような

気持ちにしてくれる人の書く本。

きっと読んでるだけでポジティブになれそうと今回のコレクションのお供にしました。

素敵なこと、素敵な情報を周りに振りまいて、皆で綺麗になろうとか素敵になろう的な

パワーの詰まった一冊はさすが!!!

やっぱりポジティブパワーに勝るものはないと改めて実感、私も頑張らないとー

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post