三浦春馬 くん | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

三浦春馬 くん

もうすでに編集部にはたくさんの応募はがきが届いて、、

私の机が大変なことになってます。

さすが、掲載しなかった、生写真は魅力的ですよねー!

(世界に一枚のサイン入りです!)

もう見ていただけましたか?発売中のヌメロの三浦春馬君特集。

『ブラックマンデイ』で気になり始め、『ラストシンデレラ』で心を鷲掴みにされてしまって、、、

編集部でも大人気、この特集はそんな会話から始まりました。

アート特集と合わせて、何か面白い撮影ができたら、、、結果は誌面の通り

大人のセンシュアルな部分と、男の子のちょっと生意気な雰囲気がただようヴィジュアル。

実は、フォトグラファーのキーンが、彼を見て、「ジェームス・ディーン」のような危うさが魅力ねと言った一言から

この、撮影テーマになったんです。

「普段の自分とは全然違う、内面を引き出された感じ」と本人が語った特集!必見ですよー

詳しくはこちらをチェック。
 

そして公開中のキャプテンハーロック、

ヴェネチアでも大好評のよう!!世界を舞台に活躍する彼、ますます目が離せません!
 


 
『キャプテンハーロック』
広域指名手配犯・宇宙海賊キャプテンハーロック。大戦中の英雄にして政府に叛旗を翻す、全宇宙の敵。政府より下ったハーロック暗殺命令を受けた青年ヤマは海賊船アルカディア号に乗組員を装い潜入するが、ハーロックに近づくにつれ、彼の目的とアルカディア号の正体、そして地球に隠された真実を知ることになる。 終焉の時代、人類の未来を賭けた戦いが今、始まる…。
 
公開:9月7日(土)全国公開
配給:東映
ボイスキャスト:小栗 旬、三浦春馬、蒼井 優、古田新太、福田彩乃、森川智之、坂本真綾、沢城みゆき、小林清志、大塚周夫  
原作総設定:松本零士 監督:荒牧伸志 脚色:福井晴敏 脚本:福井晴敏 竹内清人 
音楽:高橋哲也 コンセプト・メカニカル・デザイン: 竹内敦志 
コンセプト・キャラクター・デザイン:箕輪 豊  CGスーパーバイザー:竹内謙吾  
主題歌:ONE OK ROCK「Be the light」(A-Sketch) 
挿入歌:加藤登紀子「愛はあなたの胸に L‘amour dans ton cœur」(ユニバーサル ミュージック)
公式サイト:http://harlock-movie.com
公式Facebookhttps://www.facebook.com/captainharlockmovie
 
©LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners

 
▶ 三浦春馬のインタビューを掲載! 最新号の情報はこちら
 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post