アレクサ・チャンの本がいよいよ発売! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

アレクサ・チャンの本がいよいよ発売!

ちょうど1年前の2012年10月号の表紙に登場してくれた

アレクサ・チャンの本「IT」が本日発売され、話題になっています。

昨日はロンドンの老舗デパート、リバティにてサイン会が行われた

そうです。

 

こちらが待望の本「IT」。

アレクサの目がこちらを覗いていて、インパクトがある表紙になっています。

パステルピンクで少しガーリーな印象なのも彼女らしい!

アレクサの初となったこの本には、自身が書いたスケッチやコメント、

音楽やファッション、人生などについても記されているとのことなので、

とっても気になります。

私も早速購入してみようと思います!

Amazon

 

アレクサの撮影は去年、オリンピック前の6月に行われました。

ロンドン動物園で撮影したこの表紙。この号ではロンドンの新スポットなどを紹介

しているのですが、アレクサのオススメのロンドンも教えてくれました!

ファッション・ストーリーでは、ロンドンの観光スポットも紹介。

ダブルデッカーを貸し切り、ロンドン市内を1日かけてまわったスペシャルな

ストーリーに仕上がっています。

2012年10月号

Photo : Angelo Pennetta

 

今見ても新鮮。

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post