JUJUさんの初アリーナツアーに感動 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

JUJUさんの初アリーナツアーに感動

 

Numero TOKYOの人気WEB連載、JUJU’s closetでいつもお世話になっているJUJUさん。

今日は5月25日〜スタートした初全国アリーナツアーの東京公演(@国立代々木競技場第一体育館)

にお邪魔させていただきました。

 

ドラマや映画の主題歌からJAZZまで、圧倒的な歌唱力で観客を魅了し、何万人といるひとりひとりの

歌が心に響いて、脳に刻み込まれているのを感じました。私ももちろんそのひとりで、本当に感動…。

特に、JUJUさんが歌うJAZZは、表現力の凄さに引き込まれてしまいました。歌はもちろん

ファッションや人を惹きつけるあの雰囲気はライヴだからこそ味わえるもの。

アンコール曲が終わって舞台から去る前に、マイクなしのなま声で「ありがとう〜」と心のこもった

JUJUさんの言葉は、また私たちの心をつかまえたのでした…。

 

ちなみに、TBSで金曜よる10時から放送されているドラマ「Take Five」の最終回(明日!)に

JUJUさんが出演とのこと! 今、予約録画しちゃいましたよ、私。(笑)

そして、来週26日には2枚目のJAZZアルバム「DELICIOUS」が発売とのことなので、こちらも

今から楽しみです。

JUJU’s closetは、来週ファッション対談の第2弾をアップ予定、そして

この秋冬も田中との対談、ファッション・ストーリーをお届けしていく予定なので、こちらも

是非見てくださいね。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post