元気な気がする | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

元気な気がする

忙しいです。

6末号がお休みだから、ちょっとゆっくりねってよく声をかけられるのに、実はばたばた。

新しいシーズンが始まると、楽しすぎて飛ばし気味、忙しい、そして天候も落ち着かないので体調を崩しがちです。

でも今シーズンは元気!

その秘密は、山崎が特集をしていた自浄デトックスに載っていたアイテムのおかげのような気が、、、

手前味噌な感じですが、実は個人的に小誌の美容が大好きで、毎回楽しみにしつつ

掲載商品を買い、またおすすめを聞き、その上掲載できなかったけれど実はおすすめとかあるの?

と逆取材しちゃいます。

話は戻って元気の元は

ピュアシナジーと

ベリーベリープレミアム!

ピュアシナジーだけだとちょっと青汁っぽいのですが、ベリーベリープレミアムを混ぜるとちょっと酸味の利いた

ジュース的な味。酸っぱい!って感じる時は疲れているときで、美味しい時は調子がいい時かなと自分の身体の

コンディションをはかるのにもいいかも。本来は一食置き換えてダイエットがいいみたいですが、私はもとから

朝ご飯を食べないので、ダイエットというよりは不足しがちなビタミンなどを取り入れるつもりで飲んでます。

これ、疲れた夜に飲むと、個人差はあるようですが寝覚めがいい!!

きゅうの散歩も夏は熱くなる前の4時や5時にシフトするので、大助かりです。

でプラスα

これもダイエットというよりは、身体に良さそう、美味しそう(こっちが本音)で買った福光屋シリーズ。

特に甘酒は掲載はなかったのですが、サイトで見て「美味しいにちがいない!」と手が伸びたもの。

甘いものが欲しい、でも夜遅い、、、とか

お腹すいた、、でもご飯はまだ早い、、、みたいな時の強い味方です

最近天気がいいと、暑さに弱いきゅうの散歩は早朝と夕方以降のみ。なかなかあえないお友達が恋しいのか

ぬいぐるみと相撲がブームのよう。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post