嬉しすぎる♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

嬉しすぎる♡

もう見ていただけましたか?サイトの新しいコンテンツ ギャラリーページ

鵺路で活躍するクリエイターのポートフォリオ的ページなのですが

第一弾で私のページを作ってもらいました

海外のクリエイターとお仕事をするときや、クライアントによく過去の仕事のサンプルをお願いされていて

どこかで一度にまとめられたらなあとのお願いから始まったのですが

とっても素敵なページを作ってくれました

ああ、この時はセットをリビングで作成しカーペットをだめにして夫にリビング使用禁止されたなあ

とか

海外から洋服が届かなくって、成田からのバイク便を追っかけたなあとか思い出もいっぱい

よかったら是非のぞいてみてください


Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post