キレイにしている人には、お金もついて来るらしい。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

キレイにしている人には、お金もついて来るらしい。

金運がアップする美容のルールがあるらしい。
 
お財布を新調しました。
カウンターで接客されながら、いつ買うの?本当に今なの?と迷っていたら、
「春に買ったお財布は“張る”と言われていますしね」と店員さん。
ほう。スピリチュアル系の話題にうとい私は初耳でしたが、
風水ではこれを春財布と言って有名な話なんですね。
 
「お客様によっては縁起がいいからと、
遠くからこちらの(表参道)のお店にいらしてお財布を買われる方も多いですね。
場所柄、明治神宮から流れるいい気がめぐっているらしく…」。
 
決めました。
 

可愛いお財布を手に入れたので、
次はここにたくさんお金を入れられる私になりたい。
 
というわけで、
金運がアップするという話題の美容術、金毒(ごんどく)浄化ビューティを実践中。
お金に好かれる女性になるべく、
李家幽竹さん提案の金運風水美容を熟読。
 
金運に見放される人の特徴も書いてあるのでドキドキしますが、
髪のこと、肌のこと、食べもののこと、表情のこと…
とひとつひとつクリアしていくと、
結果的に女子力もアップするという素敵な法則。
 
春財布を買った方も、そうでない方も、“お金の集まる美人”に興味がある方は必見。
「金毒浄化ビューティ」の極意と、
金運アップのためのおすすめ美容グッズはヌメロ・トウキョウ2013年5月号でチェックできますよ。
 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post