ローラちゃんの大人モード | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ローラちゃんの大人モード

人気連載「田中杏子のリアルモード」にローラちゃんが登場してくれています。

今までに見たことのない、ミステリアスで大人なムード漂うストーリーに

仕上がりました。その1カットがこちら☟

撮影は、このために来日してくれた女性フォトグラファー、

Nicole Nodland(ニコル・ノドランド)。ニコルは、3月号の表紙を飾って

くれたラナ・デル・レイのCDジャケットを撮影したことで一躍注目を浴び、

プリンスのツアーに2年間同行し、撮影していたことも。被写体の一瞬の

表情を見逃さず、その人が持つ魅力を最大限に引き出します。

 

ニコルは撮影中、ローラちゃんの魅力に引き込まれていき、どんどんシャッターを
切っていたのですが、それはその全ストーリーを見ていただければ感じて
いただけるはず!

撮影裏の模様をローラちゃんのブログで紹介してくれているので、

こちらもチェックしてみてください。

田中のブログでも紹介していましたが、撮影当日、ローラちゃんからスタッフ全員に

嬉しいプレゼントがありました!

忙しいスケジュールの中、前日にアマンディーヌを作ってくれていたのです!

感激!!!!!!!

しかもこんなにかわいいラッピングで!!!!!!!

いつもと違う一面を見せてくれたローラちゃんのストーリー、

是非手に取って見ていただけると嬉しいです。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post