ニューヨーク その4 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ニューヨーク その4

今日は朝から雨、でも気温が3度くらいで暖かい(3度で暖かいと感じるくらい、、、)

やっとちょっとお洒落が出来る!

実はあるビッグ企画の撮影が予定されていて、ロケのため雨は本当にさけたかった

でも、さっき打ち合わせで写真を見せてもらうと、道が濡れてるからドラマチック

かえってよかったのかも?

雪もほどよくバックに写ってるんだけど、まるでセットのよう

まあ被写体がめっちゃ可愛いからよけいいい感じ、これまだ公開出来ないので

追って、ブログで書きます

雪と言えば!トムブラウンのショウのセット

(ちなみに会場は短めパンツのトムボーイズばかり、トラッドお洒落な男子ってやっぱり素敵♡)

まず会場に入ると、、、

雪の森に病院のベッドがおいてあり、スーツの男の子が赤いひもで目隠しされて寝てる、、、

怖い面白い風景、、、

トムのショウはいっつも演出が面白くって楽しみ、いったいここからどんなショウに?

中世風とか色々会話は飛び交ったけれど、個人的には森の魔女的な怖さを感じました

いばらをちりばめたテーラリングの真骨頂なドレスのオンパレード

でも、彼の洋服のすごいところは、これそれぞれのアイテムは意外にウエアブルということ

あーーートムのブティックに行きたくなってきた、、、

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post