ニューヨーク その2 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ニューヨーク その2

明日はマイナス10度の予報

これって、年末スキーに行った蔵王の山奥の気温!?

朝からVictoria Beckhamのショウで、本当はドレスを用意してたのに、、

たぶん、寒さに負けてパンツで行ってしまいそうです

今日でさえ、インナーダウンにダウンかさねてもちょっと心もとなかったのに、、

で寒いと言えば欲しくなるダウン、モデルを羨望のまなざしで見つめてしまった

モンクレール グルノーブルのプレゼンテーション

Gotham Hall で行われたプレゼンテーション、こちらのホールに入って下さいと

カーテンを抜けると360度モデル!

なんか近未来の戦士を思わせる、圧巻!

これ、音楽に合わせて光が変わるので、明るいのは本当に一瞬

雰囲気伝わるといいなあ

この秋は、ダウン、それもスキー用じゃなくて、タウン用ダウン、買う!!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post