素敵な水曜日 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

素敵な水曜日

昨日からの雪の予報で、いつもはわくわくしそうなところ、

明日からの出張の飛行機、はたまた飛行場への交通機関が心配でちょっぴりうダウナーに迎えた

水曜日。

唯一のお楽しみだったのが、ある企画の打ち合わせでエディターの渡辺真紀子ちゃんとのランチ。

表参道は冷たいみぞれと風、ランチタイムだというのに、びっくりするくらいがらがら。

で、真紀子ちゃん登場!

彼女の女子力をいっつも見習いたいなと思うのは、何でも本当に心がこもっていること

周りへの心遣いだったりするんだけど、、、今日も

「はい、出張のセット」とお土産頂いてしまった、、、

酢昆布にクリのおやつに、もしもホテルのお部屋が嫌な感じだったらとお清めのお塩、

お茶、おすすめの歯ブラシ、、、

なんて素敵♡

わたしなんて、風邪薬自分用に購入しただけなのに、、、

で、編集部へ帰ると、、、

きゃーーーー

JUJUさんのDVDが♡

これは編集部のみんなで行った、ジュジュ苑のもの

今夜はコレを見ながら、パッキング決定

JUJUさん、真紀子ちゃんありがとう

寒い水曜日が、素敵な水曜日にになりました

ニューヨークのお土産、期待してねー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post