きゃりーぱみゅぱみゅとハローキティ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

きゃりーぱみゅぱみゅとハローキティ


Photo/www.kyarymuseum.jp/contents/より
 
きゃりーぱみゅぱみゅ氏が初の衣装展をやるそう。3月1日(金)からのスタートで、場所は六本木ヒルズumu。その名も『きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ』。武道館ライブを観に行ったときにちらりと姿をお見かけしましたが、スタイリストは飯島久美子さんなんですね。その日は白いふりっふりのラッフルカラーがついた黒いワンピースを着ていて、本人もお人形みたいで可愛らしかった。文化服装学院の大先輩さま。この時の武道館ライブでは、背中に羽の着いたパープルフェアリーの衣装が個人的に超ツボでした。(右上の写真)
 
増田セバスチャンさんが監修しているセットも展示されるらしく。そうとうド派手な展示になるのでしょう。
 
きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ
期間/3月1日(金)~25日(月) 場所/六本木ヒルズumu 時間/12:00~20:00
 
めもめも。
 

きゃりーちゃんが所属するasobisystemさん、今年5周年です。年明け早々、これをお祝いするドでかいパーティがSHIBUYA AXで行われました。私たちもお祝いをするため出陣。鳥居をくぐり、なんだか初詣気分。
 

ちょうちん屋台、ぴーひゃらぴーひゃら、すごい人の数。式典がはじまると、所属するアーティストが続々登壇。青文字系モデルちゃんたちの紹介スライドがすごかった。「…人気も数字も持っています」。!!! いや、まさにその通りだなと。親近感があって無邪気で、私としては姉の目線で見てしまう感覚すらある、愛くるしい女の子たち。きゃしゃなその体には見合わないほどの、莫大なパワーを持っているのだから驚きです。
 

ブロガーくるみちゃんもその一人。この美貌で、しかもスキー、クラシックバレエ、書道。
 

こんなケーキもありました。
 

式典の司会はこの人。ぼやけていても、シルエットと帽子で分かるはず。大変お世話になっています、エレキコミックやついいちろうさん。
 

縁日気分であっちへ行ったりこっちへ行ったり、好みの女の子の写真を撮ったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。何を隠そうスタッフの女子に美人が多い。以前撮影させていただいた小野寺さんもべっぴんさんです。
 
上に紹介したほか、中田ヤスタカさん、capsule、近藤夏子さん、Yun*chiさんetc.たくさんのアーティストが所属するasobisystem。5周年、おめでとうございます。
 

キティさんもお祝いの気持ちをスタンド花に託していました。個人名どーん。どんな花を出しているのか気になりますよね。それはそれはKAWAIIフラワーアレンジメントなんでしょ、と期待するでしょ?
 

菊+キティ=菊ティ。ラブです。
 
 
movie 01 絆創膏がにくい♡ 式典の最初にダンスを披露したTENPURA KIDZ
 

 
movie 02 きゃりーさんから展示会来てね〜というメッセージ
 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post