Numero eye | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Numero eye

毎月、ちょっと気になっていることなどピックアップする

私的感情ばりばりの連載Numero eye

今回はばっちりトレンド速報です

Numero eye トレンド速報スペシャル

仲良しフリーエディター渡辺真紀子ちゃんとのアルマーニ以来の合作第2号

もう、、、ピックアップしたいトレンドが盛りだくさんで入れ過ぎ?いいや、かなりそぎ落として

充実なはず、、、

この春夏はスカートの丈からシューズのトウのフォルムまで、がらっとイメージが変わるので

必読です。

おっと危ない、となるルールがたくさんです。

前シーズンのお気に入りは、ちょっとクローゼットで温めておいてください♡

今季とくに私たちが上げ上げになったのはずばり90年代、2000年代の復活

トム・フォードの女性像だったり、グランジ、西海岸気分と、私たちの大好きなトレンドが満載なこと。

ちなみに、私はこの春はミューズな気分で臨む予定です。

ちなみに、これ欲しいーーーなアイテムは撮影中に試せるのが特権

私はもちろんサンローランの帽子♡

かぶるだけで、なんだかミステリアス

あとは車の乗り降りがエレガントにできるかですね

さて裏話

 

展示会から下見まで、ありとあらゆるプレスルームにお邪魔して

ファッションから近況まで、、、長居ばかりしてしまってごめんなさい

おかげさまで出来上がりました

プレスルームでの遭遇率ナンバーワンは、スタイリストの間山さん!

ヴァレンティノの展示会で。

カモフラージュラバーとして一緒に盛り上がっちゃいました。

で、どたばたで、きゅうは実家に預けて、、、実家でスカーフを巻かれ、お洒落気取ってます

曰く、「ファッションエディターの家族だから」だそうです

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post