ニューヨーク その3.5 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ニューヨーク その3.5

 

バーグドルフでピックアップしたのは

my first saint laurent by Hedi Slimaneきゃ

これは担当の方から、連絡をもらっていて、時間のあるときに!と

最後の一足なのに、キープしてもらってた靴

そう、発売中のNumero eyeでもルールに入れましたが、この春夏のマストは

とんがるだけとんがったハイヒール!です

もう1足、白で欲しいなあ

5分で即決してまたショウへ

最後のショウはトミー・ヒルフィガー

入り口で、半年ぶりにピーター・ブラントと再会。相変わらずキラキラしてて可愛い

さすがステファニー・シーモアの血をついでて、足が長い!!

正真正銘ニューヨークの王子兄弟です。着込んだ私に、寒がり過ぎーのつっこみも

またまた日本のビューティトレンドでガールズトークでした(美白にご執心なのは変わらず)

トミーはニューヨークの社交界をかいま見る、リアルゴシップガールズな一面も面白かった!

ショウは英国のサヴィルローとアメリカのプレッピーを融合

日本ではカジュアルな印象ですが、コレクションラインはカッコいいんですよ(ただ現在表参道店のみの展開のようですが)

プリンス・オブ・ウェールズのチェックのコート可愛かった

シープスキンのモッズコートやバイカージャケットも欲しい♡

日本にたくさんサンプルはいるといいな

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post