小栗旬さん。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

小栗旬さん。

本日最終回を迎える月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」に出演中の小栗旬さん。

今月号掲載の撮りおろし&インタビューを、Numero.jpで期間限定公開しております!

Photo:Gen Saito

 

取材が行われたのは、1話が放送されてすぐの7月中頃。

当日のドラマ撮影を終えてすぐ、役衣裳のTaishi Nobukuniのダブルのスーツで現れた小栗さん。

・・・「日向徹」そのものすぎて、なんだかビビるわたくし。

だってその日資料にいただいていた台本が「雑誌取材に手厳しい態度をとる」的な日向徹だったんですよ。

撮影中も日向オーラびしびし! 怖カッコ良すぎる!! その場にいた女性陣は完全にやられてました。

 

インタビューでは、日向的な心配は無用で、とーっても真摯にお話してくださいました。

オーディションを受け続けていた頃のこと、高校に行かなくなったこと、などなど。。。

なかでも、印象的だったのは「そもそも僕はとてつもなく弱いんです」と語っていたこと。

いつも弱い自分と自問自答を繰り返している、と。

自信があって余裕があって、という感じを受けていたので、意外でした。

でもそんな弱さも語れてしまう彼は、やっぱり強くて優しい人だなあと。

改めて、世の女性をトリコにする人気の理由をみた気がしました。

 

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」は本日21時〜最終回です。

もうすぐ公開終了のこちらのインタビューとともに、お見逃しなく〜!

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post