i♡customize | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

i♡customize

今日からオーダーの受付が開始するポール バイ ポール・スミスのニット!

展示会からずーっと、欲しい欲しいと思っていたので早速行ってきました。

カスタマイズってあるようでなかなかないもの。

イニシャルを入れたり、ちょっと手を加えるだけで愛着もわくし、

私は大好きです。

こちらのニット、編集部でも大評判で、展示会ではお買い物気分であれこれどうするか大騒ぎだった逸品。

まだ暑いから!なんて言っていると出遅れちゃいますよー。

私がオーダーにでかけたのは青山のスペース店。

(ここ、雑貨のセレクションも可愛くってプレゼントなど探しにちょくちょくお邪魔してます。)

でおめあてのニット

ベースとなるニットはグレートネイビーの2色から選べます

イエローのラインにぐっときちゃいます

(付いてるイニシャルは、どんな出来上がりかのサンプルです)

ベースがグレーって決めていたのでかなりズムーズに次へ。

イニシャルももちろん決まっているのですがこんなにかわいいと目移りしちゃいます

これある程度決めて行かないとかなり悩みそう

これすべてオリジナルデザインのワッペン。大きさもフォントも違うので、どれをえらぶかで印象も

違ってきますね。

で、もちろん私は

Qをチョイス。

そう、すべてのワッペンにさり気なくPとSが入ってるんです。これもちょっとスペシャルでカワイイ♡

グレートの相性確認(ってもう心は決まってるんだけど、一応)

本島は右側のCのところに付くんですが雰囲気だけでも…。

ざっくりニットは、ミニスカートにコーディネイト予定です。

こちらオーダー期間は

今日、7月20日から8月5日の間。11月上旬に店頭で順次お渡し予定出そう。

全国のウィメンズショップでオーダー可能です。

ちなみに価格は17,850円!

ちょっとネイビーでも作っちゃおうか悩み中。

ちなみに、Q

着るとひんやりするTシャツが最近のお気に入り

 

はやく、ニットを着てQと散歩に行きたいなー

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post